オープンキャンパスへ行く 資料請求

58年間、一流の料理人・パティシエをこの街に送り続ける

卒業作品展開催しました

2021年02月18日 | 学校行事 | 地域と学校

先日、ハマチョウの卒業作品展開催されました。

卒業作品展開催しました


今年は新型コロナウイルスの関係で、ご来場は保護者など関係者のみ限らせていただき開催することとなりました。

卒業作品展開催しました

卒業作品展開催しました

卒業作品展開催しました


しかし、製菓科卒業作品の一部をサーラプラザ佐鳴台店さんにて現在展示させていただいています。
2月21日まで展示しています。
どなたでもご覧になれますので、ぜひお越しください。
卒業作品展開催しました

卒業作品展開催しました

卒業作品展開催しました


サーラプラザ佐鳴台


同じカテゴリー(学校行事)の記事
卒業旅行
卒業旅行(2024-02-28 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
卒業作品展開催しました
    コメント(0)