オープンキャンパスへ行く 資料請求

58年間、一流の料理人・パティシエをこの街に送り続ける

オープンキャンパス開催しました

2024年04月21日 | オープンキャンパス

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました。

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました

オープンキャンパス開催しました

調理師科は巻き寿司
製菓科はスイートロールを作りました

皆さんまた来てくださいね!

同じカテゴリー(オープンキャンパス)の記事

削除
オープンキャンパス開催しました