オープンキャンパスへ行く 資料請求

58年間、一流の料理人・パティシエをこの街に送り続ける

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

2024年04月13日 | オープンキャンパス


オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました。

製菓科は苺のショートケーキ

調理師科は油淋鶏と炒飯を作りました。

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます!

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】

来週21日もオープンキャンパスを開催いたします。

お申し込みは以下のURLから!

https://www.hama-cho.net/opencampus/

ぜひお越しください。

同じカテゴリー(オープンキャンパス)の記事

削除
オープンキャンパス開催しました【ショートケーキ・油淋鶏】