オープンキャンパスへ行く 資料請求

58年間、一流の料理人・パティシエをこの街に送り続ける

食の小学校 ~食の自由研究~

2021年07月25日 | イベント | 地域と学校 | 食育授業

「食の自由研究」
という事で、夏休みの宿題の定番
「自由研究」食をテーマにしてみませんか?(^-^)

日程は7月31日(土) 13:00~15:00(*´▽`*)

テーマは「ゼリーはなぜ固まるの?」「生クリームに酸を入れるとどうなるの?」です(^-^)

今回は特別に縣先生が「アメ細工」のデモンストレーションも行ってくれますよ!
ふだん見る事の出来ない技術を近くで見てみませんか(*´▽`*)


定員までまだ少し余裕がありますので興味のある方はぜひご参加を(^^♪

詳しい内容、お申し込み方法はホームページをご覧ください(^o^)

食の小学校 ~食の自由研究~



同じカテゴリー(イベント)の記事
明日は卒業作品展!
明日は卒業作品展!(2024-02-16 20:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食の小学校 ~食の自由研究~
    コメント(0)