オープンキャンパスへ行く 資料請求

58年間、一流の料理人・パティシエをこの街に送り続ける

一般の方向け パン教室 を開催しました

2019年08月19日 | ハマチョウ教室

8月8日ハマチョウ教室「パン教室
開催しましたニコニコニコニコニコニコ
一般の方向け パン教室 を開催しました





手捏ねで生地を作り、焼成まで
パン作りの基本を体験していただきました。

一般の方向け パン教室 を開催しました




一般の方向け パン教室 を開催しました



パン作り経験が豊富な方から
初心者の方まで
たくさんの方々に
楽しんでいただけたようですラブ

一般の方向け パン教室 を開催しました



一般の方向け パン教室 を開催しました



今回は5種のパンを作りました。
その一部がこちら↓↓↓

一般の方向け パン教室 を開催しました



一般の方向け パン教室 を開催しました




一般の方向け パン教室 を開催しました



今後も不定期にパン教室を開講していきます
ブログ等でお知らせ致しますので、
お楽しみにキラキラ



同じカテゴリー(ハマチョウ教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一般の方向け パン教室 を開催しました
    コメント(0)